FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐川美術館

先日、友人と佐川美術館に行ってきました。

ここの茶室には、機会があれば行きたいと思っていた場所でした。

友人も同じで、この美術館が載った新聞の切れ端を持っていて半年・・・(笑)

茶室内はカメラ持込は禁止でしたので、この映像はパンプレットのコピーです。

上の写真は広間俯仰軒(Hiroma Fugyouken)で

あいにくの雨でしたが、ここから見る景色は素敵でした。

下の写真は水露地で、御影石の荒々しさが私は好きです。

名古屋からは近いので、ドライブかねて行ってみて下さい。

*注  茶室は電話による事前予約制になっています

佐川美術館





b+002_convert_20100329162322.jpg
スポンサーサイト

JAPAN SHOP 2010

MARCH 12th 2010

JAPAN SHOP 2010に行ってきました!今年お勧めアイテムを探しに!!

私が気になったのは、新しいガラスタイルのアメリカのメーカーでOCEANSIDE GLASSTILEです。

その製造過程による温かな!素材感は日本にはないアイテムなのです。是非使ってみたいなーと思いました。

気になる方は・・・・聖和セラッミクス㈱ へアクセスしてみて下さい。

その夜、OCEAN SIDE GLASSTILEのオーナーのMr、jim Jensenと一緒に青山に飲みに出掛けました。下線文

その日一日中の疲れもなんのそのとても楽しい時間を一緒に過ごしました。でも名古屋に帰らなければならず、

残念!新幹線の終電に間に合うように、品川駅へ急ぎました。電車の中では

それにしても、私の英語力には泣ける・・


OCEANSIDE  GLASSTILE デザイナー

                         素敵でしょ!!    ENOME




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

enome

Author:enome
鰀目 有香子(えのめ ゆかこ)
インテリアコーディネーター
二級建築士


インテリアコーディネーター愛知 ENOME DESIGN ROOM TOTAL COORDINATE OFFICE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。