FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今進めている仕事

>N邸
ご無沙汰しました皆さんに怒られつつ仕事と雑事に追われ、ご無沙汰をしてしまいました。
今進めている物件のコーディネートプランです。
お施主様が最初、アルフレックスのショールームで、一目ぼれしたソファから、このプランは始まりました。
ナチュラルな中に黒色を生かしていきたい。そこで黒色のアイテムをいろいろ探す事になったのですが、
あまりいい素材のものがない!!今の家具の色の主流はナチュラルやウォールナット色をそのままに生かしていくのかです。そこで、日本的なナチュラルモダンなナチュラルに仕上げようと思っています。そこにキーになる黒をいろいろな素材でさしていくプランにしようと思っています。

が、造作家具がどこまで、やっていただけるかでそのバランスが変わってきます。どこに落ち着いていくのかな?
予算は当然あるので、その予算との兼ね合いです。。。。

先日、インテリアコーディネーター試験の試験官のお手伝いをしたのですが、男性が多いのにはびっくりです。
私が20年頃前(自分で書いてて恐ろしい数字!笑・笑)に受けたときには、女性が断然多かったのですが、時代を感じています。固定観念もあまり要らなくていいなと、嬉しく思いました。
スポンサーサイト
プロフィール

enome

Author:enome
鰀目 有香子(えのめ ゆかこ)
インテリアコーディネーター
二級建築士


インテリアコーディネーター愛知 ENOME DESIGN ROOM TOTAL COORDINATE OFFICE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。