FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐川美術館

先日、友人と佐川美術館に行ってきました。

ここの茶室には、機会があれば行きたいと思っていた場所でした。

友人も同じで、この美術館が載った新聞の切れ端を持っていて半年・・・(笑)

茶室内はカメラ持込は禁止でしたので、この映像はパンプレットのコピーです。

上の写真は広間俯仰軒(Hiroma Fugyouken)で

あいにくの雨でしたが、ここから見る景色は素敵でした。

下の写真は水露地で、御影石の荒々しさが私は好きです。

名古屋からは近いので、ドライブかねて行ってみて下さい。

*注  茶室は電話による事前予約制になっています

佐川美術館





b+002_convert_20100329162322.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も・・

ご無沙汰しています。
私もこちらのHP&ブログ、見つけちゃいました・・。
素敵なご提案の写真に感激しまくりですv-238

佐川美術館はICの皆さんから素敵な場所だと聞いていたので、私も行ってみたいと思っています。
プロフィール

enome

Author:enome
鰀目 有香子(えのめ ゆかこ)
インテリアコーディネーター
二級建築士


インテリアコーディネーター愛知 ENOME DESIGN ROOM TOTAL COORDINATE OFFICE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。